100人の女性に「好き♡」と言わせる付き合い方

女性に尽くすな。尽くされろ。恋愛の常識を信じるな。恋愛を制せば人生が変わる。

男性向けにブログを書きます。
 
今までマッチングアプリで年間100人以上の人と会い、街で1000人以上の女性に声をかけてきました。
多くのことを経験し、また女性から恋愛について多くのことを学びました。
 
そして、その経験を活かして恋愛で悩む男子を救いたい、話を聞いてほしい女性を救いたい的な、いわゆる紳士ぶってる男です。
 
とまあ冗談はさておき、「モテない男の勘違い」というテーマでブログを書きます。
というか、モテなかった頃の僕が勘違いしていたことですね。
 
結論から言うと
 
・女性に優しくすればモテる
・女性を大切にすればモテる
・女性には奢った方がいい
・顔よりも性格が大事
・3回デートして、3回目のデートで告白する
 
とかいう常識を本気で信じていたことですね。
 
結果、この常識を信じていた頃は全くモテず、逆に上に書いた常識とは全く逆のことをするとモテるようになりました。
 
具体的にはこんな感じ。
 
①女性に優しくすればモテる
普段はぶっきらぼうたまに優しくする(ギャップってやつ)
 
②女性を大切にすればモテる
大切にするのは彼女になってから。それまでは、いかに自分の要求を通せるかが大事
 
③女性には奢った方がいい
奢り奢られは関係ない。ただ、奢った方がいいという考えは間違い。
 
④顔よりも性格が大事
まず顔がストライクゾーンじゃないと見向きもされない。
(顔が整っていなくてモテる人は単にオスとして優秀だから)
 
⑤3回デートして3回目で告白する
1回目でクロージングした方が相手に好感を持たれる
(ガチの婚活相手は別)
 
女性から反感を買いそうなことを書きましたが、恐らく恋愛に悩む男子はどれかに当てはまっているのではないかと思います。
 
世の中の常識として、女性を大事に扱うことがよしとされいますが、残念ながら付き合ってもいないのに、女性に優しくし続けてたどり着くのは
 
「都合の良い男」という立ち位置です。
 
「あの人は良い人」「〇〇くんて優しいよね」という言葉には気をつけてください。
 
僕は過去に、女性に都合のいい男として見られたことが何度もありました。
 
彼氏持ちを抱けることもありましたが、それ止まりで心を抱けることはありませんでした。
 
もし、今あなたに意中のひとがいるとすれば、それらの言葉がで場合あなたは恋愛対象として見られていないこともあります。
 
今後、ブログでも継続して発信し続け、恋愛に悩む男子を救いたいと思ってますので、興味ある方はコメントください。