100人の女性に「好き♡」と言わせる付き合い方

女性に尽くすな。尽くされろ。恋愛の常識を信じるな。恋愛を制せば人生が変わる。

モテるために1番必要なのは◯です

男女に共通していることなのですが、モテるために1番大事な要素は
 
「顔」です。
 
モテる人は、自分の外見を磨く努力をしています。
 
男は度胸、女は愛嬌」という昭和の男性が信じていそうな謎の風潮がありますが、これは嘘です。大事なのは顔です。
 
「顔は大事じゃない!大事なのは中身!」
とかいう恋愛のアドバイスをする人は信用してはいけません。(言い過ぎw)
 
まず第一に、外見が相手の生理的範囲の中であり、自分磨きを頑張る人でなければモテません。(顔は悪くても鬼強いメンタルがあればモテるけどね)
 
太っている、肌が汚い、不清潔など言語道断。
 
要は、努力をしろということです。
 
僕も今では「かっこいいね!」と言われることも増えましたが、昔からそうだったわけではありません。(ウザくてごめんなさい)
 
中学生の頃は
「おかっぱ頭」「デブ」
といじられていたし、
 
高校、大学の頃は
「ダサいw」「肌が汚いw」
と言われていました。
 
なにくそ!と思って
自分に合うファッションを勉強し、
水溜りができるくらい毎日汗をかいて痩せる努力もしたし、
女性と対等に話せるくらい、お肌の手入れ方法の勉強をしました。
 
こうして研究に研究を重ねた結果、今では女性に困ることはありません。
 
モテる人というのは、才能があってモテているわけではなく、必ず努力をしています。
変わる努力をしています。
 
僕もまだまだ変わる努力をするので、一緒に頑張っていきましょう。