100人の女性に「好き♡」と言わせる付き合い方

女性に尽くすな。尽くされろ。恋愛の常識を信じるな。恋愛を制せば人生が変わる。

別れてから1ヶ月目でやること

「彼氏(彼女)と別れてしまいました。どうすればいいですか?」

 

という相談をよくいただきます。

 

こういった相談がきた際はいつも、「何もしないで。」と伝えています。

 

心にポッカリと穴が空いた感覚になり、味方が誰もいなくなる感覚、そして虚無感。

 

思い出すと、胸がキューっと苦しくなることがありますが、それでも「何もしない」選択を取るべきです。

 

何もしないというのは、

 

連絡もしない、お相手が生活圏内にいて、会ってしまうような関係性であっても、こちらに気があること、未練があるような態度は取らない、ということです。

 

「復縁したい!相談乗って!」と多くの方に言われてきましたが、失敗した方のほとんどのケースが「焦って連絡を取ってしまったこと」にありました。

 

復縁というと、「元に戻る」ような考え方をしがちですが、こちらの気持ちを見せず、相手の警戒心を解くことが必要です。

 

復縁に向かう際に、自分から連絡を入れてしまうと、自分の心は落ち着くかもしれませんが、相手は嫌がっているかもしれません。

相手は「まだ私(俺)のこと好きなのか」と安心するかもしれません。

 

お相手に連絡すればするほど、その心に空いた穴は埋まるばかりか広がってしまいます。

どうか、別れてからすぐは、連絡を取らない期間を設けて別のことに専念してほしいと思います。